過去ログ - 伊織「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」
1- 20
5:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/09(日) 21:09:57.33 ID:zBHNfNCLo
小鳥「普通は……って言うと変だけど、相手に何かを与えるときって……」

小鳥「心のどこかで見返りを求めていたり、驕るような気持ちになっているものなのよ」

春香「確かにそうかもしれませんね」

小鳥「でも春香ちゃんは、自分まで元気を貰えるって言ったわ」

小鳥「その言葉が自然と出てくるような心を持ってる春香ちゃんは、とっても素敵」

小鳥「もっと言うなら、そんな春香ちゃんこそアイドルに相応しいのよ」

春香「ちょ、ちょっと話が大げさになってませんか?」

小鳥「そんなことないわ。 お菓子を作ることと、アイドルの活動は似ているの」

春香「え? そう……ですか?」

小鳥「春香ちゃんがアイドルを続ける理由ってなにかある?」

春香「それは、少しでもファンの皆さんに元気になって欲し………ぁ」

小鳥「ね? この二つは手段が違うだけで、根本的には同じことなのよ」

春香「そっか」

小鳥「私も春香ちゃんには、いつもたっくさんの元気を貰ってる」

小鳥「それは何も私だけじゃないの」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
42Res/27.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice