過去ログ - ふと思いついた小ネタ(スレタイ含む)を書くスレ31
1- 20
944:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/29(土) 06:28:24.56 ID:0wWp+QU0o
比企谷「まさか犬と合体することになるとは」

比企谷「車の前に飛び出した犬に、思わず飛び出しちまった俺」

比企谷「ああ、引かれるのかとあっさり生を諦めた俺の目の前に、閃光が走った」

比企谷「なんとそれは、偶然居合わせたマッドな科学者が、これまた偶然持っていた転送装置の光だった」

比企谷「んなアホな。後で聞いて俺は当然思ったが、現実でそういうことがあったのだから仕方ない」

比企谷「おかげで俺たちは助かった」

比企谷「問題があるとすれば、俺と助けた犬の存在が、一人用の転送装置のおかげで合体しちまったことだが」

合体って言っても、存在的合体で、ランダムで人の姿と犬の姿に変わる
獣人的な合体は無し
ついでに比企谷の意識とサブレの意識も変わる
姿とは関係なく


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/388.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice