6:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/09(日) 22:13:23.41 ID:GphjpclI0
『そこのキミ!ちょっといいかね!』
『えっと…僕…ですか?』
『うむ!キミだよ!』
『何の用でしょうか?変な勧誘とかだったらお断りなんですが…』
『何の用…ねえ…まあナンパのようなものかな、簡単に言えばキミか欲しいのだ』
『えっ…あのすいません俺普通に女の人が好きなので…すいません』
『ああ!待ってくれ!私の言い方が悪かった!正しくはキミという人材が欲しいのだ!』
『人材?』
『そうだ、さっきのはちょっとふざけただけだよ…まあキミを我が社にスカウトしたい!』
『どういった会社なんでしょうか』
『おっと失礼私はこういうものだ』
『CGプロダクション…社長…社長!?』
『そうだが?』
『あっなんでもないです…えっと…何故僕を?』
『最近我が事務所も有名になってきてね、仕事も増えたということで社員の方から再三人員補強をしてくれと言われてスカウトに乗り出したはいいが…中々いい人材が見つからなくてね、そうしてやっとティン!とくる人材を見つけた、それがキミだ!』
『はぁ…』
(よくわかんない上に正直あんま理由になってない気が…でも突っ込んだらダメな気もする…)
27Res/15.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。