39:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/10(月) 02:14:44.97 ID:EfnzWiuko
春香「だから、もういいですって。みんなを仲間にするのは諦めます」
P「……なんでまたそんなあっさり」
P(バトル展開に備えて身構えてた俺が馬鹿みたいじゃないか)
春香「普通に考えて、私じゃプロデューサーさんに勝てませんよ。私があいつを殺せたのは、単に相手が弱すぎただけですから」
P「……じゃあ、どうするんだ?」
春香「私は元々、一人が嫌でみんなを仲間にしようとしたんです」
P「……つまり、俺がいればそれで妥協してくれるってことか?」
春香「妥協っていうか……願ったり叶ったりっていうか……まあ」
春香「そういうわけで……改めて、よろしくお願いしますね、プロデューサーさん!」
P「……ああ。こっちこそ、よろしくな」
59Res/23.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。