過去ログ - 一夏「お前と恋人とか……想像できないんだ」
↓
1-
覧
板
20
13
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]
2014/02/12(水) 21:12:27.02 ID:plcEVKim0
千冬「……お前たちの学園生活も山場になってきた。これからいろんな道にそれぞれが歩んでいくだろう。今度の披露会はその集大成と思ってくれればいい」
生徒「……」
千冬「この3名に選ばれなかったからといって落ち込む必要はない。それぞれの頑張りは必ず見ているものがいる。分野が違えど地域が違えど国が違えどだ。きちんとした準備は何かしらの成果を生む」
シャル「……」
千冬「3年間のISに対する知識をいろんな社会に色んな国に見せつけてやれ」
生徒「はい!」
千冬「それでは日程を発表する。6日後に企業の関係者が来ることになった。披露会はここだな。3名の代表による模擬戦は一週間後には主要国の関係者が来るのでここで行われる」
セシリア「模擬戦は一日すべてのスケジュールを?」
千冬「軍事関係のやつらの意向でそうなっている。本来なら1回戦〜3回戦までだったが……5回戦まで拡張された」
シャル「5回……でも連戦ではないんですよね」
千冬「最後の4回戦と5回戦……準決勝と決勝は連戦だ」
セシリア「それは……なかなかつらい戦いになりそうですわね」
生徒「大丈夫だよ3人なら皆いいとこまで行けるよ!」
生徒「そうそう!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
22Res/17.42 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一夏「お前と恋人とか……想像できないんだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1392039236/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice