過去ログ - 魔王「人間が我に何用だ」 友「協力したいと思いまして」
1- 20
111: ◆smf.0Bn91U[saga]
2014/02/18(火) 01:08:12.48 ID:QA860wU60
側近「そもそも私は、魔王様が諦めていることにすら、納得いきません」

側近「神から奪った過去の魔王の情報と勇者の情報……そしてその情報量の多さ」

側近「これは神自身が、絶対に勝てるという自信の顕れ」

側近「つまり、油断です」

側近「ならこれを利用すれば、もしかしたら勝てるかもしれない……」

側近「今回こそは……歴代の魔王様の無念を晴らせるかもしれない……」

側近「……それなのに……!」


友「…………まあ、任せてください」


側近「……何をですか?」


友「ボクだって、勇者を倒したいんです」

友「神を堕とすという目標が信じられないなら、勇者にフられた復讐をしたいから、という目標のためだと思ってくれても構いません」

友「ともかく、動機はあるんです」

友「だから、魔王様が勇者に勝つ。そのために全力ぐらい、尽くしますよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
327Res/239.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice