過去ログ - 魔王「人間が我に何用だ」 友「協力したいと思いまして」
1- 20
259: ◆smf.0Bn91U[sage saga]
2014/03/15(土) 19:42:38.43 ID:6K5ywr8q0
友「神もかつては魔王だった」

友「そして神になってからも、新たな魔王は生まれてくる」

友「そうしてその新たな魔王が世界を掌握した時……その魔王が、新たな神となる」

友「これが神を堕とすための方法」

友「そして、世界の仕組み」

友「腐る世界を新しくする、歯車のような世界」

友「常に新しく、常に変化する」

友「破壊と創造を繰り返すための手段」

友「それが、魔王と神の真実」


勇者一行「「「「…………」」」」


友「……もっとも、そこの四人は信じられないだろうけど」


魔戦士「……ああ……」

魔戦士「ああ! 当然だっ!」

魔戦士「んなもん、テメェ等魔族の戯言だっ!」


友「戯言、ね……」

友「……それがかつての魔王で、現在の神である存在が植えつけた意識であることにも、お前は気付いていない」

友「仕方が無いこととは言え……ボクにとって大嫌いなお前が言うと、尚滑稽に見える」

友「そういう色眼鏡で見てしまう」

友「悪いね……魔戦士」

友「一番最初に立ち直って、一番最初に仲間を立ち直らせようとしてくれたけれど……」

友「お前が何を言っても、薄っぺらいんだよ……ただの野盗ごときが」


魔戦士「っ……!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
327Res/239.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice