過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」
1- 20
44: ◆4jPnOLgqH.[saga]
2014/02/16(日) 22:43:38.43 ID:QT1sdgBQ0
今日はこれで終了です。10レス……ううむ、長くなると言いましたが、そこまでではありませんでしたね。取り敢えず切りの良い場面で切りました。
ちょっと読み難くなってしまいましたかね?次回は今回より少し少なくなると思います。

というかキュベレイはやはり人気なんですね。キュベ、赤キュベ、黒キュベとありましたが、殆ど違いは無いんですよね。
使用するサーベルが違ったり、プルの使用した黒キュベが外部から遠隔操縦が出来るんでしたっけ?知るまではもっと違いがあるかと思ってました。
ZZ枠は全然決めていなかったので、参考にさせて頂きます。キュベレイって本当に女性っぽいフォルムしてますしね。なんかこう……丸いし。

ユニコーン三号機フェネクスですね。一応色々考えてますが、出すかどうかは未定ですね。あれって限定公開の機体みたいですし。
というかモチーフがユニコーン達と同じ「貴婦人と一角獣」っていうのは良いのですが、その中の鳥って小さすぎるでしょう……しかもどっちの鳥なんだ。

∀枠は……コレン軍曹枠が無いんですよね。というかカプル自体が騒ぎ回るお子様イメージしかない……。
逆シャア枠には確保があり、一応エクガンも考えています。ただ持ち主が……前回のアリス同様で放浪プラモかなぁ。
それでは今回はこれで。おやすみなさい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
209Res/173.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice