過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」
↓
1-
覧
板
20
59
:
◆4jPnOLgqH.
[saga]
2014/03/10(月) 23:18:56.64 ID:nESSzxVm0
うわ怖い、書き込んだのに何故か挙げられてなくて、なのに文はあって58レス目はあるって洒落になりません。多重レスだけは出来れば抑えたい
>>1
です。
久し振りにOOの劇場版をBDで借りて、機体を眺めながら見物してました。ブレイブって格好良いですよね。こう言っては何ですが、スタイリッシュさではガンダムより好きです。
今回少しだけバンシィの口調を変えてみました。あとユニ子を少しだけ黒くしました。
それと
>>56
さん、投下中にコメントを頂けると励みになります。ありがとうございます。
そして、ナイチンゲールですか。前回のスレから結構頂いていますね。やはりナース服なのか。そして母性的なのか……全裸さんのプラモですよね、やっぱり。
W、V、∀、OO、逆シャアはこれで決定ですかね。枠数も自分で驚くほど増えましたねぇ。XやAGEはまだ未定ですが。
それとTHE BLUE DESTINYがPS3で出来るという事で今からワクワクしています。一応ブルーがこっちにもいるので、やっぱり好きなんですよね。
それでは今日はこれで。おやすみなさい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
209Res/173.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ユニコーン「ますたーの、一番のプラモは……わたし」バンシィ「いや、あたしだね!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1392146006/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice