過去ログ - 【咲―Sski―】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」【永水】
↓
1-
覧
板
20
414
:
◆phFWXDIq6U
[sage saga]
2014/03/04(火) 00:33:43.77 ID:7KFZMKA8o
巴「…ごめんね」
京太郎「あ、いや、良いんですよ」
けれど、そんな話も全ては鹿児島に来た事で水の泡になってしまった。
今更ながら理解したそれに胸の中が引き裂かれるような痛みを訴える。
それに小さく声をあげそうになるが、しかし、狩宿さんの前でそうもいかない。
結果、俺に出来るのはすまなさそうに謝る狩宿さんに首を振る事くらいだった
京太郎「(…てか失敗したなぁ…)」
狩宿さんが今の状況を不本意だと思ってくれているのはさっきのやり取りで分かっていたのだ。
それなのに郷愁を見せるような反応をしてしまっては、彼女だって申し訳なくなってしまう。
今更そんな事に気づくようでは、まだまだ未熟だと最高の友人に笑われてしまってもおかしくはない。
…けれど、ここから挽回すればまだ笑われるだけで怒られたりはしないはずだ。
京太郎「巴さんもそういう憧れの人とかいないんですか?」
巴「私?…私は…そうね」
そう話題を変える俺に狩宿さんが物思いに耽るように首を傾げた。
その表情は未だ暗さが残るが、しかし、さっきの雰囲気をどうにかしようと思ってくれているのだろう。
こうして相手に気を遣わせてしまう辺り、まだまだ未熟だが…しかし、まだ決定的なものではないはず。
そう思う俺の前で狩宿さんはゆっくりとその人の名前を口にした。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/844.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲―Sski―】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」【永水】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1392206943/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice