過去ログ - 【咲―Sski―】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」【永水】
1- 20
443: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2014/03/04(火) 00:47:29.39 ID:7KFZMKA8o

京太郎「(…なんかぴっしり締め付けられて…その、なんだ)」

…若干、気持ち良い。
と言うかこの締め付けられている感が何となく癖になってしまいそうな…。
い、いや、待て待て!落ち着くんだ俺!!
冷静になって良く考えろ、これは女性用下着だぞ!!
それが気持ち良いとかそれこそ変態だろ!
紳士だとかそんな言い訳出来ないレベルのハイレベル変態だぞ!!

京太郎「と、とりあえず制服を着ようか」

変な方向に進んでしまいそうな頭の中を切り替える為に俺は意図的にそう言葉を漏らす。
そのまま袖を通した制服は、当然の事ながら巫女服よりも着やすいものだった。
巫女服に慣れてしまった俺にとって意外なほどあっさり終わったその各所を軽くチェックする。
最後にクルリとその場で回れば、お嬢様校らしいロングスカートがフワリと花開くように揺れ動いた。

京太郎「(ま、こんなもんかな)」

着付けに厳しい教育係がいる所為か、初めての制服なのにしっかりと着れている気がする。
少なくともこうして俺が見える範囲では乱れらしいものは見当たらない。
正直、足元から入ってくる風がスースーして居心地悪いが、何時かは慣れるだろう。
後は他人から見た時にどうかと言う問題だが…まぁ、こればっかりは心配しても仕方のない。
居間には全身を確認できるような姿見もないし、とりあえずはこれで満足しておこう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/844.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice