過去ログ - 【咲―Sski―】京太郎「今日から俺が須賀京子ちゃん?」【永水】
1- 20
684: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2014/03/12(水) 04:51:40.78 ID:MKCW1mHho

小蒔「じぃ」キラキラ

春「じぃぃ…」ジィ

湧「じぃぃっ」ニコー

京太郎「……明星ちゃん」

明星「あらあら、須賀さんは本当に大人気ですね」クスッ

京太郎「くそぅ…」

どうやら元凶からの助け舟は期待出来ないらしい。
本当に孤軍奮闘のまま…少なくともそこの三人分は捻出しなければいけないだろう。
まぁ、三人分くらいならば、必死になって作ろうとしなくても出てくるはずだ。
少なくともそれが出来る程度には俺は皆と絆を深めてきているし。

京太郎「小蒔さんは…アレですね。天然ですね」

小蒔「天然?」キョトン

京太郎「はい。ちょっと変わっていると言うか、人よりも心の中がキレイと言うか」

小蒔「えへへ…」

京太郎「その事でびっくりする事もままありますが、その心のキレイさには何度も助けられています」

小蒔「そ、そんな…こっちこそ京太郎君には助けてもらってばっかりで…」テレテレ

京太郎「ただ、男の人はホント警戒してくださいね、いや、マジで」

京太郎「知ってる人でも変についてっちゃダメですよ?助けてくれと言われてもワンテンポ考えてください。もしもの時はまず誰かに連絡を…!」

小蒔「え?え?」アワワ

初美「須賀君が霞ちゃん病に掛かっているのですよー…」

霞「人を病原菌みたいに言わないでくれるかしら…」

巴「いや…でも、あの過保護っぷりは霞さんにそっくりだと思いますよ」

霞「と、巴ちゃんまで…」

でも…ここ最近、小蒔さんとも二人っきりで話すようになった所為かな。
この人の純真さというか人を疑う事を知らなさにはホント驚かされてるんだよ…。
石戸(姉)さんが小蒔さんに対して過保護になっているのも正直、分かるくらいだ。
俺達がずっと周りにいる事が出来るならともかく…少なくとも学校の中じゃ一人だけ学年離れてる訳だしなぁ…。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/844.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice