過去ログ - モバP「遭難した」藤本里奈「そーなん?」
1- 20
37: ◆VvEVFcGGrs[saga]
2014/02/13(木) 00:38:25.33 ID:FxltFMBqo

里奈「辛いことも楽しいこともいっぱいのアイドルの世界で、プロデューサーはキラキラを見せてくれた。イケてるアタシにしてくれた」

里奈「――あの時のドキドキも、今この胸のドキドキも全部プロデューサーがくれたものだから」

P「里奈は元々イケてたさ。俺はただ里奈を見つけただけだ」

里奈「その見つけてくれたのがすごいんだって! だって世の中にはあんなにも人がいるのにその中でじゃん!」

P「……そして、そんな里奈はもっと先に行ける。俺が保証するよ」

里奈「もちそのつもりだし! じもてぃーもさ、最近のアタシはヤバいくらいカワイくなったって言うんだよ☆」

P「その子たちはよく分かっているな! よし仕事に戻ったら是非また湘南に行ってぜひスカウトを」

里奈「だめだめだめー! トップアイドルになるまでアタシだけ見てくれるっていったじゃん!」

P「じょ、冗談だよ冗談」

里奈「だめもうゆるさん! アタシまぢおこぷんだから!」

P「参ったなぁ……どうしたら許してくれるんだ里奈?」

里奈「んー? それはぁ……」



チュッ



里奈「……この胸のドキドキの先、見せてくれたら許す♪」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/27.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice