19:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/15(土) 04:50:40.48 ID:uAwA/IYL0
P「そうだ、君はアイドルとしての素質があると俺は思う、だからアイドルになって欲しい」
飛鳥「随分と簡潔なんだね、もっと熱く語られると思ったよ」
P「人によってはそうするさ、でも君はそういうの好きじゃなさそうだから」
飛鳥「なるほど」
P「主に東京での活動になる、静岡だから通えないことはないだろうが一応女子寮もある、そこに入るとなると転校もしなければならなくなる」
飛鳥「…………なるよ、それと女子寮への入居を希望する」
P「いいのか?自分で誘っておいてなんだが簡単な道じゃない、それも親元を離れることになる、学校だって」
飛鳥「やるよ、まあ親への説得は必要だろう、それは君も手伝ってくれるんだろう?」
P「それはもちろん」
33Res/21.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。