過去ログ - さやか「チョコだけは絶対に忘れない、あとあんたがアクマだってことは!」
↓
1-
覧
板
20
26
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/02/15(土) 23:12:12.97 ID:NjFLItXBo
さやか「二人は誰に作るの?クラスの男の子?」
なぎさ「ううん。なぎさはみんなに食べて貰いたいのです」
マミ「あら、嬉しい」
ゆま「ゆま、パパにチョコあげるの」
さやか「ほほう、パパさんが羨ましいね」
ゆま「日頃の感謝も兼ねているんだよ」
杏子「……ふっ、愛されてるな。羨ましいね」
マミ「佐倉さん……」
ほむら「……」
ほむら(この世界での千歳ゆまは「両親に愛されたい」という契約をしたことになっている……いや、なっていた)
ほむら(子が親に愛される……当然のことが、別の意味合いの当然となっているのが、いじらしい)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
90Res/54.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「チョコだけは絶対に忘れない、あとあんたがアクマだってことは!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1392472108/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice