過去ログ - 御坂4444号「実験開始まであと1分を切りました」 美琴「……」
1- 20
33:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/17(月) 00:38:55.85 ID:94fUNsU60





「ここからは大人の黒いところが出てしまうが申し訳ない」

「御坂君、私達は君を脅す」

「君がこの実験を断ったりでもしたら、私達はこのクローンを殺す」

「もちろん、簡単には殺さない。薬の実験に使ったり、臓器を提供……これはクローンだから難しいかな?」

「売るところに売れば資金も少しは回復するだろう。とにかく、私達はクローンを人として扱いはしない」

御坂1号「……」

美琴「……」

「 君 が 作ったクローンだ。是非とも最後まできっちり面倒を見てもらいたいね」





君が、か。潔すぎて感心する。ふざけろ、どの口からそんな言葉が出てくる
とはいえ、こうなることはすでに予想できすぎていた。
そして、答えももう、決まった。






「御坂君、きみは実験を受けてくれるかな?」

「…………こちらから、お願いしたいくらいだわ」
















御坂美琴の心は闇に飲まれていった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
635Res/296.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice