過去ログ - 御坂4444号「実験開始まであと1分を切りました」 美琴「……」
1- 20
6:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/02/16(日) 22:30:43.20 ID:8mp2TC4n0

御坂様。
それが常盤台での御坂美琴の呼称だった。
同学年だろうと年上だろうと関係ない。誰しもが尊敬や羨望の意でそう呼ぶ。
悪い気はしない。だが決していい気もしない。
なんど様なんてつけなくていいと言っても無駄だった。



結局のところ御坂美琴はいい意味で浮いているのだった。



いい意味というのは少し語弊があり、御坂美琴本人には悪い意味でしかなかった。
なにもしらない人から見れば、御坂美琴のポジションと言うのは素晴らしく思えただろう。
誰もが尊敬の念をこめてそう呼ぶのだ。一度は味わってみたいものかもしれない。
しかし、人間には飽きるという感情がある。
毎日毎日毎日、御坂様御坂様……さすがに勘弁して欲しい。
確かに、自分は7人しかいないレベル5なのかもしれない。
ほぼ能力絶対主義のこの街では最高ランクの称号だ。
しかし、それを冠するのは中学1年生の御坂美琴。身分不相応とはこのことである。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
635Res/296.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice