過去ログ - 勇者「2024年……標的は魔王」
1- 20
55:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/13(木) 06:55:51.00 ID:vR4PM0640
少年「えっ……」

なぜ迫ってくる……

???「僕って結構、男の子が好きそうな身体してると思うんだ」

女は胸元を崩して俺の目の前まで寄ってきた。

いい匂いが鼻腔に蔓延する、このまま嗅いでいるとおかしくなってしまいそうだ。

???「綺麗な顔……女の子みたい」ススッ

俺の顔に手を這わせる。

初対面でこれはかなり積極的だと思う、うん。日本では淫乱とか言われても仕方ない。

そしてもう一つ気になる事が……それは彼女の豊満な胸が俺に当たっている事。中々いい感触だ。

少年「お前の国だとそれが挨拶なのか?」

???「まさか」

???「僕の母国でも今してる事は過度なスキンシップに入るよ」

???「仲良くしようね、少年」サッ

少年「ああ……お手柔らかにな」

俺と密着したまま胸元を直し、それから身体を離した。中々惜しい気持ちもあるがそこは仕方が無い。

少年「名前、どうして知ってる?」

???「ふふっ……今度教えてあげる」スタスタ

可愛らしいミドルぐらいの髪を揺らしながら彼女は去った。

さて、そろそろ体育館での入学式だな。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
240Res/179.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice