過去ログ - 堀裕子「私がサイキッカーになった理由(わけ)」
1- 20
26:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/03/02(日) 22:48:49.27 ID:6BmsdHT00
ちひろ「それが理由…なの?」

裕子「はい、そうです。超能力者になるかヨガ習うか悩んだんですけどね。ヨガを習えば腕は伸びるしテレポートも出来るし火を吹けるようになりますし!」グッ

友紀「日本人の間違ったインド人及びヨガ知識だね」

モバP「俺も昔はヨガを極めれば手が伸びて火を吹けてテレポート出来るようになると思ってたわ」

裕子「でも自分がテレポートすると寒いから、みかんをテレポートさせたいって思ってそれで超能力者に…って日菜子ちゃんが見たことのない表情でこっち見てる!?」

ちひろ「あんまり大した理由じゃなかったですね」

モバP「そうですね…」

モバP(そう言えばヨガアイドルは居なかったな…)

裕子「日菜子ちゃんその顔で私を見つめるのはやめて〜!」




後日、ヨガ教室に乱入したモバPがヨガアイドルをスカウトしてくるのだが、それはまた別のおはなし。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/15.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice