過去ログ - 【ストパン】土方圭助の憂鬱 その3【土方×もっさん】
↓
1-
覧
板
20
433
:
坂本圭助
◆SWi.TNPI7Y
[saga]
2015/05/17(日) 00:44:33.60 ID:ueyk+NSp0
「あ、圭助さん」
夕方の鍛錬を終えた少佐を自室までお送りして私の部屋に帰る途中、不意に廊下で声を掛けられた。
振り返るとそこには宮藤さんが立っている。
「あの…………坂本さんは?」
「自室に戻られたと思いますが……」
「そうですか……」
「なにか?」
「いえ、ミーナさんに、坂本さんを呼んでくるように言われて」
「ならば私がお伝えしましょう」
宮藤さんに提案する。
どうせ夕食まで部屋にいても手持ち無沙汰になるだけだ。
ならば私がこのまま少佐を呼びに行くのがいいだろう。
しかし、私の提案に一瞬考え込んだ後に顔を上げた宮藤さんの返事は予想外のものであった。
「じゃ、一緒に行きましょう」
「え?」
「いいじゃないですか。圭助さんに丸投げするのも悪いですし」
「私は別に…………」
「ほら、いきますよ圭助さん」
「え、あ、ちょ……」
私が返事をする前に、そう言うと宮藤さんは私の手を取って駆け出す。
私はなすすべもなく、その後についていくことしかできなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
626Res/435.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ストパン】土方圭助の憂鬱 その3【土方×もっさん】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1393858031/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice