過去ログ - 【ストパン】土方圭助の憂鬱 その3【土方×もっさん】
1- 20
53:坂本圭助 ◆SWi.TNPI7Y[saga]
2014/04/04(金) 23:43:38.99 ID:X7qd+Hk50
「あ、あの……もし、良かったらでいいんですけど…………お部屋まで連れて行っていただけませんか?その、ちゃんとたどり着ける自信がなくって」
「サーニャさん……」

この基地に来たばかりの頃、同じような状況で廊下で寝てしまった彼女の姿が思い起こされる。
あの時はユーティライネン中尉に誤解されて散々な目にあったことを思い出し、少し躊躇った私に、中尉は慌てたように付け加えた。

「あ、エイラなら大丈夫です。ちゃんと私から説明しますから。…………その、どうでしょうか?」

そう言って中尉は少し見上げ気味にこちらを覗き込んでくる。
…………結局私は、その希望に逆らうことは出来なかった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
626Res/435.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice