過去ログ - 【番外編】苗木「超高校級の欠点か…」霧切「…そしてこれがカメ太郎ちゃんよ」
1- 20
165: ◆DqyonRfKCg
2014/03/21(金) 23:12:52.74 ID:xSJaYshLO

桑田「そう、草餅だ!」パンッ

十神「く、草餅ぃ……?」

桑田「あー草餅っていうのはなヨモギをすり潰したものを混ぜた餅でアンコをつつんだ……」

十神「そのくらい分かる。バカにするな」

桑田「いやーさ、この前日向先輩にどうしてもって床に頭をこすりつけながら懇願されて渋々作ってみたんだけど、あれ材料さえあれば結構簡単なんだぜ?」

十神「あの男まだお前に接触をはかってたのか。そもそもお前も相手をするなとあれほど………………いやそれについては今はいいだろう。それより…、その、草餅は”スイーツ”に入れていいのか……?」

桑田「スイーツって早い話が甘いもん系のことだろ?その点では和菓子も立派なスイーツってやつじゃねーの?」

十神「そうか………参考になった。恩に着るぞ」

桑田「お、おう。どういたしまして?」




十神(さて厨房で草餅をさっと作るとするか。いやその前に図書館によってレシピを覚えねばな……時間がない、急げ)タッタッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
376Res/211.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice