過去ログ - 理樹「二木さん達と逃げてきたけど安価でこれからの身の振り方を考える」
1- 20
2:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/04(火) 21:36:18.97 ID:qxQjYYgH0
理樹(魔の手から逃れて約一か月がたった、葉留佳さんの言うとおり三枝家や二木家にも協力してくれる人達がいてその人達と恭介達の援助もあり贅沢はできないけど何とか暮らしていける余裕はあった)

恭介「おーい!買い物袋運ぶぞ真人!」

真人「おしゃあ任せろ!」

理樹(それに休みの日にはリトルバスターズの皆も来てくれてなかなかにぎやかだ)

佳奈多「やっぱりごめんなさいね、私のためなんかに貴方たちを巻き込んでしまって・・・」

葉留佳「だからそれは言いっこなしだってば!二人とも好きで来たんだしそれに勉強しなくていいのは最高ですヨ!」

佳奈多「だめよ、ずっとこの暮らしをしていくわけにもいかないんだから」

理樹「それでも暇なのは変わりないよね・・時間も有り余ってる事だし>>5しない?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/40.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice