過去ログ - グリP「アイドル達に告白してみる」(ボーカル編)
1- 20
5:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/04(火) 22:41:55.15 ID:TkG6E1E+0
田中琴葉の場合

琴葉「ああ、あなたはなぜ旅立ってしまうの…わたしを置いていかないで…」
グリP「相変わらず素晴らしい演技だな琴葉」
琴葉「プロデューサー、見ていらしたんですか?」
グリP「もちろんだ俺はお前のプロデューサーだぜ?お前のことは誰よりもわかっているさ」
琴葉「そ、そんな…///」
グリP「それでさ琴葉、お前に相談に乗ってほしいいことがあるんだけど」
琴葉「なんでしょうか?私にできることならなんでも手伝いますよ?」
グリP「こんなこと、俺の周りだとお前にしか話せないんだけどさ」
琴葉(プロデューサーさんすごく真剣、きっととっても言いずらいことなんだ)
琴葉「大丈夫ですいつも迷惑をかけてるのは私ですから、こんなときぐらい私を頼ってください」
グリP「ありがとう琴葉、じつはな、」
グリP「好きな人ができたんだ」
琴葉「」
琴葉(嘘、プロデューサーさんに好きな人がいたなんて)
琴葉(いつも私のためにあちこちに営業かけてわざわざ演劇の仕事をもらってきてくれて、仕事一筋なプロデューサーが恋だなんて)
グリP「琴葉、聞いてるか?」
琴葉「ハッ!…大丈夫です聞いてます」
琴葉「あ、相手はぷ、プロデューサーとはどどっどんな関係の人なんででっすか?」
グリP「実は仕事でよく会っている人なんだけどな」
琴葉(仕事仲間?だとしたらこの劇場の関係者?いや、もしかしたらテレビ局の?)
琴葉(まさかアイドルの誰か!?でもこの可能性が濃厚よね、だってみんな個性が強くてかわいい子ばかりだもの…)
グリP「その人はとっても優しくて仕事熱心で一切の妥協も許さない人で」
琴葉(仕事熱心で妥協を許さない?もしかして紗代子?いや、仕事場なら律子さんだってありえる)
グリP「そして気配りも上手で仕事の合間に俺のことをいつも気にかけてくれて」
琴葉(気配りができる子?だとしたら美奈子だって、まさか星梨花ちゃん!?)
グリP「そんなとても美しい人なんだがな」
グリP「琴葉、俺はどうすればいい?」
琴葉「…」
琴葉「わ、わたしは…」
琴葉(今言わなきゃいけないのはこの人に対するアドバイス、でもそれじゃあわたしの気持ちは…)
琴葉「…です」
グリP「え?」
琴葉「私はプロデューサーが大好きです!!」
グリP「!!!」
琴葉「すいません、急に変なこと大声で言ってしまい」
琴葉「でも、この機会を逃したらもう言うチャンスはないかなって思いまして」
琴葉「きっとその彼女さんも今のわたしみたいにストレートに気持ちを伝えたほうがいいと思いますよ」ジワッ
琴葉「私、プロデューサーさんのこと応援してます!頑張ってください」ポロポロ
琴葉「すいません、一旦事務所に戻りますね」タッタッタ
グリP「」ガシッ
琴葉「!!」
グリP「じゃあ言うよ、俺の素直な気持ち」
グリP「琴葉、俺と結婚してくれないか?」つ指輪
琴葉「…ッ」ポロポロ
琴葉「ふっ」
琴葉「ふつつかものですが、どうかよろしくお願いいたします」ダキッ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/22.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice