過去ログ - なずな「シロツメクサの願い」
1- 20
16: ◆K27FRRVqmQ[saga]
2014/03/09(日) 22:03:57.55 ID:JkZkpcFR0
靴箱に戻ると、携帯をいじる乃莉ちゃんの姿があった。
乃莉ちゃんの手の下で携帯ストラップが小刻みに揺れている。
夏休みに、みんなでディスティニーランドに行ったときに乃莉ちゃんとお揃いで買った、
四葉のクローバーにティーニーが乗っているデザインのストラップ。
私の携帯にも付いていて、見るたびにちょっとだけ幸せな気分にしてくれるそのストラップは、
いつもは本当に四葉のクローバーが幸せを運んできてくれたように思えていた。
でも今だけは、あのとき「おそろいで買わない?」と声をかけたときのほんのちっちゃな勇気を思い出してしまって、
それがきっと私にとっての精一杯なのだろうと思うと、ちょっとだけ切なくなってしまう。


乃莉「あ、なずな」

乃莉「……どうかした?何で泣いてんの?」

なずな「へっ?私、泣いてる?」

乃莉「いや、なんか涙目だったから」

なずな「そうかな……」

乃莉「まさか、なんかされた、とか?」

なずな「ううん、そんなことない」

乃莉「なんだ、それならいいんだけど」

乃莉「……そんな、好きでもないヤツ振ったぐらいで気にしちゃだめだよ」

なずな「うん……」


そうじゃない。
私は、好きな人に気持ちを伝える勇気もないし、そんなことは許されないから。
ずっと気持ちを胸にしまっていないといけないから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
196Res/126.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice