過去ログ - やえ「今日は学食か……」由華「小走先輩!」
1- 20
12:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/06(木) 23:51:15.02 ID:aHfiZ0ms0
ーーーーーー


由華「昨日のテレビ見ました?」

やえ「うん。私もあれをされたら怒るわね」

由華「酷かったですよね。スマホの話も実際にありそうでちょっと怖かったですね」

やえ「そもそもスマホってなんでもかんでも出来すぎるのよ。本来の目的が電話だなんてみんな忘れてるでしょう」

由華「確かにそうですね。考えさせられますよね……
でもその後のカフェ特集がかわいいお店ばっかりで良かったです!」

やえ「あそこは行ってみたいわね」

由華「そうですよね!もし良ければ今度ーーー」


ーーーーーー


良子「……」

やえ「」ワイワイ

由華「」ガヤガヤ

良子「……よく聞こえないな」

日菜「昨日見たテレビの話をしているわねー」

紀子「共通の箇所で思うところがあったようだな」

良子「二人とも聞こえたのか……」

良子「しかしそうなるとただ他愛もない話で盛り上がってる、ってだけだろ?そんなに騒ぎ立てることなのか」

日菜「でもねりょうちゃん、そうやってなんでもない会話を楽しめる相手って実はそれほどいないものだと思わない?」

日菜「そういうひとときを過ごせるのは、話が楽しいんじゃなくてその人といることが楽しいからだと思うのー」

紀子「そういうことだ。つまり巽は……」

紀子「小走に恋をしている」

良子「ふーん、そういうもんか」

良子「……って、えっ!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/25.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice