過去ログ - P「トランプで遊ぶ」
1- 20
21:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga sage]
2014/03/06(木) 20:51:17.07 ID:1Rh54z7N0
P「クラブの6が囲まれたので『殺され』ます。ちなみに俺の手札です」

P「殺されたカードは自分の前に置いておきます」

律子「殺された数が多い人が負けなんですね」

P「その通り。そして、囲めるのは一度に一枚ではなく、四角形になるなら何枚でも囲めるんだ」

P「今の例でいうと、クラブの6が殺される前にダイヤの5が置かれていた場合、クラブの4を置く事でクラブの5と6がまとめて殺される」

あずさ「複数のスートを跨ってもいいんですか? 例えば他のスートは出さずにクラブを1まで敷き詰めたらクラブと7の列で囲めますよね?」

P「カードを置いた時、四角形に囲めていたなら全部殺せます。ただし、その例だと自分の手札も巻き込む可能性がありますけど」

律子「あ、やっぱり自滅もあるんですね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/33.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice