過去ログ - 一夏「出会いが人を変えるというのなら――――――」
1- 20
322: ◆G4SP/HSOik[saga]
2014/03/17(月) 08:22:38.37 ID:TGLi8lbx0

第5話 福音事件・表
Past,Present and Future...

――――――7月


副所長「誕生日プレゼントは決まったかい?」

一夏「いえ、全然…………とりあえず街に出てみて探してみようかと思います」

一夏「副所長も何かプレゼントを?」

副所長「今のところ、“プッチン”のやつがすでに用意してきたってさ」

一夏「……えと、それって個人的なものですか?」

副所長「いや、『日本政府の良心と誠意を見せるため』と、いつもながら国の代表としての意識が強いな」

副所長「まあ、“極東のプーチン”として日本政府の顔役の一人になってしまったからな……」

一夏「…………そうですね(それは俺も同じことだ)」

副所長「あと、絶対に“グッチ”のやつもね」

一夏「そうですね」

副所長「で、俺と“マス男”は合同で、特大プレゼントを用意しているところさ!」

一夏「そっか。用務員さんは来れないのか」

副所長「ああ。だから、俺と共同でね」

一夏「いったい何です、それ?」

副所長「ふふふ、聞いて驚け!」


――――――“安心”と“信頼”だ。


一夏「???」

副所長「“束の妹”には、これから一番必要になるものだからさ」

副所長「それにその日は7月7日だし、七夕の願掛けしているだろう? だから次いでに、お前たち生徒全員にもお裾分けしてやるよ」

一夏「あ」

副所長「」フフッ

一夏「ありがとうございます!」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
431Res/686.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice