81: ◆H/FrQlqtF.[sage saga]
2014/04/06(日) 10:05:18.09 ID:fN/SbAcHo
そのあとお互いの行きたいところを言い合って、まずはことりの希望で、裁縫屋さんへ。
「こんなところに裁縫屋さんがあったのですね」
「うん!品揃えも良くて、行きつけのお店なの」
海未ちゃんは珍しそうにお店の中を見回します。
まだライブ衣装のデザインは案の段階を抜け切れてないけれど、布地やアクセサリーを見て目安にしようと思っています。
「そういえば、海未ちゃんも編み物できたよね?」
「人並みに……ですが。それに私はミシンを使うのはあんまり得意じゃなくて、手際もことりほど良くないですよ」
「そうかな?前にお手伝いしてもらったときとか、すっごい上手だと思ったよ?」
「本当ですか?ことりに褒めてもらえると自信がつきますね」
二人でお店のものを物色しながらお喋り。
その片手間に気に入った材料を花柄のメモ帳に簡単にスケッチしたり、メモしたり。
店内にほどよく小さい音量で流れる音楽を聴くと、なぜかすごく落ち着いてしまいます。
93Res/40.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。