142:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/25(火) 15:34:43.75 ID:GRbgrI+i0
咲「・・・お姉ちゃん」
照「・・・私に妹はいない」
咲「う・・・」
照「だが、戦う相手として・・・私はずっと咲を待っていた」
照「二度も逃げられているから・・・一度目は宮永神拳の真の後継者を決める場、二度目はあの大会、私たちは決着をつける機会をなくしていた・・・」
咲「・・・ごめんなさい。確かに私は逃げてた、一度目はお姉ちゃんと殺し合うのが嫌で・・・二度目は仲間を失ったショックで・・・ずっと逃げてきた」
咲「でも、もう逃げない・・・私は自分の拳を、お姉ちゃんに見せるべき答えを、見つけてきたから・・・!」
照「・・・そうか」
照「なら見せてみろ・・・覚えているな、宮永の掟を」ギュイーン
咲「うん、語るなら・・・言葉ではなく拳で!」ゴウッ
菫(始まる、真の魔物同士の戦い・・・私も見届けさせてもらうぞ)コソコソ
289Res/233.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。