過去ログ - 八幡「目を覚ましたら、猫になっていた」
↓
1-
覧
板
20
17
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/03/08(土) 21:36:31.09 ID:X2nwwohA0
雪乃「にゃんで……ごほん。なんであなたから比企谷君の声が聞こえたのかしら?」
八幡「咳を間に入れても誤魔化し切れてねぇから」
雪乃「黙りなさい。額と耳の裏と顎の下をくすぐられたいの?」
八幡「お前がくすぐりたいだけじゃねぇの、それ」
雪乃「……」
八幡(図星かよ)
雪乃「頭の被り物はどうしたの? 世間に晒せられない素顔だとは私も思っていたけれど、そんな――いえ、そのような被り物をしなくても」
八幡「なんで、そんなをそのようなって言い方に変えたんだよ。あれか? そんなじゃ貶しているようで猫に悪いからか? 大して意味変わらんだろ」
雪乃「……」
八幡「あー……俺が悪かった。だから睨まないで下さい。睨んで良いのかどうかで迷っているのが丸わかりで、こっちも対応に困る」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
48Res/27.16 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「目を覚ましたら、猫になっていた」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1394280939/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice