過去ログ - みく「Pちゃん、まるでアイドルみたいにゃ」
↓
1-
覧
板
20
58
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/03/10(月) 01:29:50.37 ID:jysdCsgQ0
モバP「……」カキカキカキ
ちひろ「……」チラ
モバP「……」カタカタカタ
ちひろ「はい、プロデューサーさん、お茶です」
モバP「ありがとうございます、ちひろさん。もう少しで例のライブの見積書を流すので、待ってください」
ちひろ「はい。最近のプロデューサーさんは、また落ち着いてきましたね? 仕事をさばく速さは相変わらずですけど……」
モバP「あ、ああ……いえ、すみませんでした。私も急に休みをいただいて、戸惑っていたんです。うまくオンオフを切り替えられなくて」
ちひろ「いえ、私は面白いものが見れたので満足ですよ。熱血なプロデューサーさんも新鮮でしたから」
モバP「うわ……恥ずかしいな。忘れて下さい、あれは何かの間違いです。もうあんな醜態は見せませんから」
ちひろ「いいじゃないですか。偶には隙を見せたほうが人間って付き合いやすくなりますよ?」
モバP「……ちひろさん。もしかして私ってとっつきにくいですか?」
ちひろ「まさか。プロデューサーはいつも他の人を考えて動いてますから。同僚としてはとてもやり易いです。ただ、隙があったほうが私は面白いなって」
モバP「他人事だからって。酷いですね、ちひろさんは」
ちひろ「ふふふ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
192Res/77.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - みく「Pちゃん、まるでアイドルみたいにゃ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1394362443/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice