過去ログ - 【モバマス】新春企画! アイドル大運動会!!
1- 20
164:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/04/01(火) 22:14:28.60 ID:gd4OAgn+0

卯月「プロデューサーさーん」タタタッ

モバP「おう、卯月。お疲れさん。最後は特によく、頑張ったな」ナデナデ

卯月「……えへへ♪ 運動会で1位とか、個人でもチームでも獲ったことなかったからとっても嬉しいです! こんな大会を開催してくれて、ありがとうございました!」

モバP「いや、僕は何もしてないけどね。ほんとに」ハハハ…

卯月「それで、ご褒美の件なんですけど、ね?」

モバP「ご褒美? あ、そういや言ってたな。何だ、ほしいものでもあるのか?」

卯月「ほしいもの、かな?」

モバP「?」


卯月「あのですね? 次は、もっとたくさん、みぃーんなに集まってもらって! こんな風に楽しい時間を過ごせるイベントを、また開いてほしいんです!! だって、本当に楽しくて、嬉しくて、アイドルをやっていてよかったなぁって、また1つ……私の中で最高の記念日になったものを、もっとみんなにも感じてもらいたいから」

モバP「卯月……」

卯月「……やっぱり、難しいですか? 無理、ですかね」

モバP「……すぐに確定はできない。けど、考える……いや、やろう。俺も、楽しかったからな。それを理解出来ない子がいるのは、もったいないもんな」ポンポンッ

卯月「プロデューサーさん!」パァァッ


 シマムー? ウヅキー?


卯月「あ、2人が呼んでる! 行ってきますね!」

モバP「ああ、行って来い……ご褒美は、きっちり用意するよ」

卯月「はい! 私とプロデューサーさんの、大事な大事な、約束ですからね♪」タタターッ




モバP「ああ、守るよ……」


早苗「あ、P君いた! さあ、残念会で飲みに行くわよ!」ガーッ!!

友紀「ビール! ビール! ビールゥ!」ヒャッホー!!

 ワイワイ…(アダルトチーム全員)

モバP「この戦いに、生きて帰ってこられたらな!」

瑞樹「これは、無理だわ」



【完】




 お粗末さまでした…最後はだれちゃった。お付き合いいただいた方、ありがとうございます。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
172Res/174.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice