過去ログ - 【R18】妃宮千早「貴方達……恥を知りなさいっ!」
1- 20
120: ◆8x8z91r9YM[saga]
2014/03/21(金) 16:49:45.87 ID:k3AytUEno
妃宮千早「梶浦先生、申し訳ありません……私のせいで人員、予算――そして学院生徒にまで危険が及ぶ可能性が――」

梶浦緋紗子「謝らなくてもいいわよ。千早くんもれっきとした聖應の生徒ですもの。学院が生徒を守るのは当然の義務よ」

妃宮千早「分かり……ました。――では、まず四と五の事から、一は必須だと思います」

梶浦緋紗子「そうね。警備会社レベルが何処まで、踏み込んだ事をやってくれるか、分からないものね」

妃宮千早「ニに関しては交通事故とでも、でっち上げれば済みます。ただ……やはり一と五の問題から、少なからずとも三を実行する者が現れる筈です」

梶浦緋紗子「特に新聞部と、新設された報道部辺りが嗅ぎ回りそうね」

妃宮千早「とは言うものの……やはり取り急ぎ、実行するべきは四の問題から見て一と五ですね。男性達が四人のみなのか。以上のグループなのか全容が掴めませんし……」

梶浦緋紗子「分かったわ。学院に帰った後、直ぐに手配するわね。あと警察には外部への情報漏れが無いようにとね」

妃宮千早「はい。とりあえずニと三に関しては、こちらで何とかします」

梶浦緋紗子「じゃあ千早くんに残りは任せるわね。超特急で帰って、取り掛かるからそれじゃ――」

妃宮千早「はい。お願いしま――って梶浦先生っ! 陽向ちゃ――って行っちゃった……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
173Res/143.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice