過去ログ - 柳清良「かりそめの愛を」
1- 20
46:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/11(火) 00:36:58.82 ID:1cSyOqy8o
清良「憧れの人は、今でもずっと、私の中で変わらない……」

清良「恋愛してみたいっていうのも、別に嘘じゃないの。彼みたいな人が本当にいるのならね」

清良「看護婦でいた間は結局、そんな人見つからなかったんだけれど……」

清良「まぁ……それはそれで、良かったんじゃないかなって」

清良「いつまでも手の届かない、憧れのままで在り続けるって、素敵なことだと思うから」

裕子「それじゃ、どうしてアイドルに……?」

清良「……初恋の相手と、結婚したい相手が違ってるなんて、良くあることでしょう?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/22.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice