過去ログ - 暁美レイコ「暁美レイコです。よろしくお願いします」  なぎさ(ん?)
1- 20
41:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/13(木) 23:41:10.29 ID:PXD4L1Il0

 〜帰り道〜


永見「あー。なんか難しい話が多くて頭がパンクしそうだったぁ! ねー、なぎさ。願い事、何か考えた?」

なぎさ「あー……えーちゃんはどうですか?」

永見「んー? ……あたしはさ、最低限親の言うこと聞いて、あとは結構自由に生きてるから割とそれで満足なわけですよ」

なぎさ「へぇー」

永見「だから、命かけてまでかなえたい願い事って言われても思いつかないかなぁ。あははっ、あたしみたいに惰性で人形みたいな生き方してるやつに、そもそも魂なんてないかもしれないしさ!」

なぎさ「…………」

永見「……なぎさは、お母さんの病気のこと?」

なぎさ「……はい」

永見「そっか」

なぎさ「……」

永見「……あたしが言うべきことじゃないかもしれないけど、なぎさは迷わなくていいと思うよ?」

なぎさ「え?」

永見「だって、なぎさにはあたしと違ってあるんでしょう? かなえたい夢が。あってほしい奇跡が。だったらさ、迷わなくてもいいじゃん。マミさんに相談しちゃいなよ、お母さんのこと。全部知って、それでも反対する人じゃないよ」

なぎさ「……そうかも、しれませんね」

永見「そうだよ」

なぎさ「……今日、病院に行ってきます」

永見「そっか」

なぎさ「それで、決心がついたらマミに話してみます」

永見「そうしなよ……って、あいつは――」

レイコ「……」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/42.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice