過去ログ - 暁美レイコ「暁美レイコです。よろしくお願いします」 なぎさ(ん?)
↓
1-
覧
板
20
52
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/03/15(土) 00:27:59.32 ID:1DNjzpx00
QB「そんなことよりも、彼女が君たちに用があるそうだよ?」
なぎさ「え? 彼女って……」
レイコ「わたしのことよ」
永見「うわっ。あんた今どっから湧いた!?」
レイコ「普通に歩いてきただけよ。……それより、百江なぎさ。あなた、インキュベーターと契約はしないの?」
なぎさ「あ。え、えっと、はい」
レイコ「なぜ? あなたには、インキュベーターと契約するだけの理由があるはずよ」
なぎさ「……なんで、レイコちゃんが知っているのですか?」
レイコ「わたしにはわたしの情報源があるの。それで、質問に答えてくれるかしら」
なぎさ「……自分を捨てて誰かのための奇跡を得ても、その誰かを悲しませるだけなのです」
レイコ「……っ」
なぎさ「だからごめんなさい。レイコちゃんの事情は知りませんけど、なぎさは魔法少女にはなりません」
レイコ「……あなたはっ」
なぎさ「たぶん、何を言われてもなぎさは意見をひるがえしません」
レイコ「……そう。わかったわ」
クルッ スタスタ
永見「……なんなのかなぁ、あの転校生は」
なぎさ「さあ? とりあえずウサギ小屋の掃除も終わりましたし、帰るのです」
永見「今日はマミさんのお出迎えなかったんだっけ……。病院行くんでしょ? 今日はあたしも付き合うよ」
なぎさ「いいのですか?」
永見「まーね。あの転校生が逆上してなぎさを襲ってきたら守ってやるよ」
なぎさ「あはは。まあそれはないと思いますけど、よろしくなのです」
レイコ「……百江、なぎさ」ギリッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
56Res/42.16 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 暁美レイコ「暁美レイコです。よろしくお願いします」 なぎさ(ん?) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1394467269/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice