20:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/14(金) 23:40:42.13 ID:EegtMRni0
ちひろ「プロデューサーさーん。みくちゃん見つかりました?」
P「ねぇちっひー。人の匂いを覚えるってことあります?」
ちひろ「お金の金属臭さなら身に染みてますよ。それよりみくちゃんは?」
みく「ここにいるにゃ!」
ちひろ「お、この猫ちゃん。かわいいですね。ミニオンみたいな鳴き声ですけど」
凛「やっぱりそうですよね。ところで、さっきからみくを探して何かあるんですか?」
P「いやね。みくにゃんってにゃんにゃんにゃんってユニットに入ってるけど。もうそろそろコンビユニットとしてユッキと組ませてサンキューユニットでも組ませようかなぁと思ってね」
凛「へぇーみくの新しいユニット。何で友紀さん?」
ちひろ「一応キャッツということで猫繋がりもありますし」
P「ユッキ巷じゃサンキューなんて言われてるし。みくもサンキューだし」
凛「巷で感謝されてるって。ていうか何でみくが、あー………39」
P「サンキュー。まあちょっと洒落をきかせたユニットね。まあみくにはサプライズってことでまだ言ってないのよ。内緒にしといてね」
みく「聞いちゃったにゃ」
76Res/47.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。