過去ログ - みく「みくは………猫?」
1- 20
45:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/15(土) 03:30:47.10 ID:j8iHBiQs0
みく「にゃにゃにゃにゃっにゃにゃにゃん、にゃん♪ くるりしっぽだよ♪ 上機嫌な証拠だよ♪ これは没にゃ」

みく「やっぱりみくのことを気付いてくれるのはみくに近い猫ドルが一番かもしれないにゃ」

ペロ「ん? 新入りにゃ」

みく「ん? 誰にゃみくの口調をまねするのはって、あなたは雪美ちゃんのペロちゃん。だったら、」

雪美「ペロ………その子は………お友達?」

みく「雪美ちゃんにゃ! にゃんにゃんにゃんの後継メンバー! 我が同志雪美ちゃんにゃ!」

雪美「?」

ペロ「君はさっきから何を言ってるにゃ」

みく「みくはみくにゃ! ほら! 会ったことあるでしょ! 雪美ちゃんに伝えてにゃ! ペロちゃんと雪美ちゃんは以心伝心のはずにゃ」

ペロ「………信じられないな。みくって言ったらあれだろ。人なのに語尾ににゃとつけて猫になろうとしてる」

みく「猫になろうって………それはいいにゃ。雪美ちゃんに伝えてにゃ。お願いにゃあ」

ペロ「伝えたところでどうするにゃ。この猫はみくだ〜って言うのかい? ごめんだけどそれだときっとご主人は混乱してしまうにゃ。君はそれを伝えて、どうして欲しいの?」

みく「伝えてどうするかって………それは。どうしよ」

ペロ「ごめんだけど、不確かな情報でご主人を混乱させたくないにゃ」

みく「何で猫に説教されちゃうのにゃ………」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/47.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice