過去ログ - 帝国軍隊長「クククッ、いい格好だなァ」 女騎士「……くっ」
↓
1-
覧
板
20
35
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/03/15(土) 19:33:55.09 ID:AYvMdbTfo
女研究者「……出来心だったんだ。魔法には自信があったからね。記憶や書類の改竄によって……そのただの回復薬を……」
女研究者「革新的な新薬だと、周囲に思いこませた」
女騎士「な、なんだとおおおおお!?」
女研究者「いつか破滅を迎えることになる……そんなことは解っていたが、溢れ出す虚栄心を抑えられなかった」
女研究者「あれよあれよという間に、とうとうその新薬を王の御前で披露することになってしまってね。それが今日の予定だった」
女研究者「後に引けなくなった私は……昨晩、その新薬のビンを床に叩きつけて、ここで不貞寝した」
女騎士「で、ではまさか……こんなことになったのは……!?」
女研究者「そう、私が薬のビンを割ったからだ。ただの回復薬と思っていたんだが、どうやら死体を蘇らせる効果があったらしい」
女研究者「才能ってこわい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/29.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 帝国軍隊長「クククッ、いい格好だなァ」 女騎士「……くっ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1394869678/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice