過去ログ - 光彦「地獄少女?」
1- 20
128: ◆7z8ZeD4jWk[saga]
2014/04/19(土) 04:56:51.42 ID:UWPRQWsH0
阿笠「さよう。お前達の事は確かに可愛いが、ワシは蘭君も可愛いからの。まあ、哀君を選んだ事を責めはせんが、蘭君を捨てて哀君を選んだお前へのちょっとした罰じゃ。別れた女と暮らし続けると言うな」ニヤッ

コナン「何が罰だよ。知ってんだぜ?アンタは俺が灰原を好きになる前から蘭に変声機で俺の声を使い、別れ話をして揺さぶったり。男を送り込んで揺れる蘭の心につけ込みそっちに靡かせたり」

阿笠「......」

コナン「別れはあっちから告げられた。全部アンタが仕組んだんじゃねーか」

阿笠「そうじゃったかのぉ?いやはや、歳じゃから記憶が......」

コナン(何が可愛いから、だよ。テメーは俺達を弄んで楽しんでるだけじゃねーか。まあ、蘭に捨てられなくても......。灰原を好きになるのは間違いなかったけどな......)

一目連(ふぅん。何だか随分ヘビーな話だな。だが、まだこれじゃあコイツらの事情は知れても......。何故あの坊やがやられてたのか分からないが......)

阿笠「ま、ともかくお前は黙ってワシの言う通り生きれば良いんじゃよ。毛利探偵事務所で暮らす事以外は何も強制しとらんじゃろ?探偵団のみんなやワシと一緒に平穏に生きれば良いんじゃよ」ニヤッ

コナン「良く言うぜ。なら何であんな物を作った?」

阿笠「あんな物?」

コナン「とぼけんなよ。アンタが作った......。この町の人間を操ってる装置だよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
578Res/425.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice