過去ログ - 八幡「やはり俺の学園都市生活は間違っている」
1- 20
50:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/03/17(月) 06:18:39.79 ID:xlCAqDIq0

八幡「まぁ…、いいんじゃねぇの…、世の中の人も経験しろ経験しろ言ってるじゃねぇか。それが失敗の経験で何が悪い」

御坂「ちょ…、あんた言葉選びなさいよ!!」


ええ…、精一杯の言葉選びだったんですが…。


白井「ふん…、この殿方は譲歩ができないんですの」

八幡「なんだよせっかくフォローしたのに…。それに譲歩だったらいつもしてるぞ…。いつも人の一歩後ろ歩いてるし、道は譲るしな。これ譲歩だろ」

初春「はぁ…、比企谷さんはかわりませんねぇ〜」

白井「むしろ哀れですの」


なんだよこいつら俺の心をフルボッコにするんじゃねぇ…。


まぁ、結果はご察しの通り見事に振られたのだった。
まぁ…、恋愛事にコレはつきものだ。
俺も良く振られたしな…。あっ、良くじゃなくて全部でした。

しかし、冴えない顔をしていたが、モテそうなオーラが漂っていたなぁ…。
見るに、そこの第三位さんもホの字のようだしな。
今回の事件から思ったことはひとつ、リア充爆発しろ。である。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
88Res/39.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice