過去ログ - 優希「京太郎をとったな、のどちゃん!!」和「彼は私を選んだんです」久「体だけはね」
1- 20
105: ◆y4PQEH55WM[saga]
2014/03/26(水) 22:19:56.83 ID:HLCBo/Zg0
京太郎「花田さんはトぶ事がないらしいですが、団体戦では十万点あるから前の方で出しとかないと後で取り返しがつかなくなるから先鋒に置きました」

一太「えらくネガティブな理由だね」

京太郎「エイスリンさんは和了率が高いから花田さんの失点くらいなら原点に戻してくれるだろうと思い次鋒に置きました」

ハギヨシ「そう思うのでしたら先鋒を変えるべきではないでしょうか?」

京太郎「それは駄目です。俺のチームに花田さんは絶対不可欠なので」

ハギヨシ(なるほど。麻雀の実力を度外視してまでもチームのコンセプト的に花田さんが必要、そういう事ですね)

京太郎「福路さんを中堅において点を稼ぎます。福路さんは守備力も高いので中堅戦が荒れてもプラスを増やしてくれると思います」

京太郎「神代さんは強いんですが、強さにムラがあるので副将にしました」

京太郎「姉帯さんが大将なのは大将向きの火力を持ってるからです」

京太郎「と、こんなところですね。ハギヨシさんや内木先輩のに比べるとそこまで強くない気はしますが、俺が考える最高のチームです」

ハギヨシ「そんな事はありませんよ。このチームは全体的に隙の少ない強くいいチームだと思います」

京太郎「まあ、こういうチームを考えても実際に結成されるわけじゃないんですけどね」

一太「それはそうだけど、こういうのはあれこれ考える工程が楽しいものだろ」

京太郎「それは否定しませんけど」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
124Res/53.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice