過去ログ - 【安価】グリP「アイドルとの結婚生活?」
1- 20
70:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/21(金) 21:31:11.39 ID:Nc75oSw30
グリP「こんなところで特技のポーカーフェイスが活かされるとは…」

可憐「どうにも、ポーカーは得意なんです…勝とうとしてないんですけども…」

グリP「一度もブタがないとかおかしいよ…しかもフルハウスで危ないとかどういうことなの…」

可憐「えっと、私じゃなくてプロデューサーさんが危ないって意味で…」

グリP「お情けだと…しかもそれで負けるとか男として恥ずかしい」

可憐「すみません!私が悪いですよね…」

グリP「いや、ただのポーカーだし…それに自分を卑下するなって」

可憐「で、でも私、特に取り柄もありませんし…いらいれふ、ぷろひゅーひゃーひゃん」

グリP「これ以上卑下したらほっぺもっとつねるぞー」

可憐「わはりまひた、だはらはなひてくらはい…。うぅ、ほっぺ千切れちゃうよぉ…」

グリP「まったく、自信を付けるためにアイドルやったのにそんなんじゃ成果は出てないなー」

可憐「返す言葉もないです…プロデューサーが私を選んでくれたのも分かりませんし…」

グリP「まだつね足りないかな?」

可憐「すすすすみません!でも本当に不思議なんです…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
82Res/39.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice