過去ログ - ほむら「悪魔ってなんなのよ…」
1- 20
48: ◆PBEgZx6.Rk[saga]
2014/03/21(金) 05:39:49.64 ID:nQrYk9UJ0
まどか「ほんとはさっきのほむらちゃんの話、聴こえてたんだ」

さやか「…え?」

まどか「まだ使えたり使えなかったりするんだけどね?」

まどか「ほむらちゃんと対等に向き合う。うん。わたしもそうしたい。ほむらちゃんが同じ事を考えてくれて、すごく嬉しかったの」

まどか「あと、ちょくちょくさやほむしようとするさやかちゃんは後でオクタヴィアちゃんね」

さやか「  」

まどか「…わたしはほむらちゃんを助けたかった。でもその前に、守られてるだけのわたしじゃダメだった」

まどか「ほむらちゃんと同じ目線に立ちたい。だから、願ったの。ほむらちゃんが超えてきた、いろんな時間の記憶を」

まどか「そして、本当に自分勝手なんだけど、みんなにも見て欲しかったの。みんなが今までどんなふうにほむらちゃんと過ごしてきたのか、解って欲しかった」

まどか「きっと、ほむらちゃんと一緒に戦ってくれると思った。ほむらちゃんが泣きながら話してくれた過去の皆なら、絶対にまた、力を貸してくれるって」

まどか「もう他に何も考えられなかった。もう、ほとんど勢いだけで、契約しました」



『この5人の、過去と未来の全ての時間軸の記憶を』

『全部…!私達に与えて………!!!』



まどか「…これで、全てです」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
286Res/155.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice