過去ログ - 生徒会長「男くん、あなたも『能力者』だったのね」
1- 20
49:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sagesaga]
2014/03/23(日) 00:46:18.71 ID:Vvwqp0d+0
男(帰宅してすぐに汚れを落とすために風呂へ入って、そのまま妹の部屋へ向かえば彼女の姿がない。トイレかな?)

男「僕は最低な兄だ、妹に人殺しをさせちゃったんだ。生徒会長や妹ばかりに僕は手を汚させてしまった」

男「後でちゃんと謝ろう……あれ」

男(タンスに服が挟まって戸がきちんと閉まっていない。こういう中途半端な状態はどうしても許せない性分だ)

男(勝手にで申し訳ないけど直させて貰おう…と、一度戸を開いたとき足元に何かが転がり落ちて来た)

男「なっ…これ、嘘だろ!?そんなバカな!!」

男「『能力者探知機』じゃんか!今日見たのと形がそのまんまだ……スイッチは入るのか」カチッ

男「うん、生徒会長のと同じように点でこの部屋が表示され――――――えっ、もう一つ」

男「もう一つ……ぼ、僕のすぐ後ろ……そんな!?」くる

妹「どうして開けちゃったの?お兄ちゃん」

男「ひっ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
176Res/174.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice