過去ログ - 生徒会長「男くん、あなたも『能力者』だったのね」
↓
1-
覧
板
20
91
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sagesaga]
2014/03/24(月) 02:18:33.31 ID:qXwHGX/C0
番長「貴様にはとことん驚かされる。いや、貴様らと言っておこうか」
生徒会長「私にも、男くんにも『意地』があるわ」
番長「熱いじゃあねぇか。俺も久しぶりに心が震えてるぜ」
番長「これから俺はお前を始末しなければならん。本当に惜しいな」ス
生徒会長「さっきから気になっていたけれど、私を狙うのは私が『能力者』であるからではないんじゃないかしら」
生徒会長「あなたの後ろにいる何者かが命じたとか。あなたの動きは不審に思わせられる事ばかりよ」
番長「そいつは気のせいだな。何にしても厄介な敵を減らすことができるなら、誰の命令関係無しに俺は実行するぜ」
番長「貴様もそれは同じだろう?」
生徒会長「……」
番長「こうして生徒会長さんと話をするのは初めてだが、悪くなかった。あんたとは気が合ったかもしれん」
番長「俺とあんたはよく似ていると思った。だが、どうやら違ったみたいだな」
番長「俺は『お人好し』すぎた――――――っうううぅぅ〜〜〜!?」ズドンッ
生徒会長「!」
生徒会長(突然、私の首へ手をかけようとした男の顔が苦痛に歪み、大きく吹っ飛ぶ)
生徒会長(階下でうつ伏せになり体を痙攣させていた彼から、振り向き、何かが『起きた』場所を見れば――)
男「……僕の、『勝ち』だ!!」
生徒会長「男くん?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
176Res/174.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 生徒会長「男くん、あなたも『能力者』だったのね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1395501023/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice