過去ログ - モバP「幸せにしてやるぅうううう!!」
1- 20
154:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/03/24(月) 19:18:29.76 ID:W/jyJIYYo
P(どう動かしても柔らかい。幸せになってしまう)

P(しかし動かなくっても柔らかさに包まれている。現在進行形で幸せになっている)

P(目線を下にやると胸元が大胆に主張してる。自分が捕まっているマウンテンの偉大さを思い知らされる)

P(目線を前にやる。沙理奈の顔がある。小悪魔な笑みを浮かべて何も言わない)

P(目線を横に……周りに人気はない。なぜだ)


P「………あー、沙理奈?」

沙理奈「どうしたの? もうちょっと激しく動かしても平気よ……?」

P「…………」


P(男には、やらねばならぬ時があるという)

P(沙理奈のおっぱいにこのまま包まれていれば、俺の理性は爆発四散するだろう)

P(だからと言って、突き飛ばして逃げるのが正しいのか? それは違う)

P(俺は――――>>157、する――!!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
179Res/48.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice