過去ログ - 京太郎「タコスメトラーYU-KI」
↓ 1- 覧 板 20
16:25 ◆3wuHn5W8CE[saga]
2014/03/23(日) 19:31:42.41 ID:tvUg/YBs0
華菜「うちらの学園祭、ここ数年麻雀部としては不参加だったんで今年は頑張ったんだ」
華菜「伝統のハッシュドビーフ屋台の他に、有志でバンドを結成してライブにも参加した」
華菜「自分らで言うのもなんだけど、結構評判良かったんだぞ」
華菜「普段と違う格好で、雀卓以外の場所で注目浴びるのは不思議な感じだったけど、凄い楽しかったし」
華菜「それで完全燃焼して・・・ライブ終わったあとは、この部室でウトウト寝ちゃってたんだ」
華菜「だけど起きて気がついたら、いつも左の前髪に付けてる愛用のヘアピンが無くなってたし・・・」
平部員「ライブに出ない私達は準備・片付け・店番などで忙しく、その間部室に立ち寄ることは出来ませんでした」
華菜「あの髪留めは、あたしが初めてレギュラー入りしたときに妹たちがお祝いとしてくれたものなんだ」
華菜「まっ、その辺で売ってる200円くらいの安物なんだけどさ」
華菜「あたしが両親から預かったお小遣いをあげたのを、ちょっとずつ貯めて3人分」
華菜「あの食いしん坊なやつらが、お菓子買うのを我慢してまでプレゼントしてくれた髪留めなんだ」
華菜「だから、どうしても見つけたいんだよ・・・」
63Res/35.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。