過去ログ - 大和田「俺達は諦めねえ!」舞園「ドクターK…力を貸して下さい」不二咲「カルテ.3だよぉ」
1- 20
11: ◆4hcHBs40RQ[saga]
2014/03/23(日) 23:00:18.07 ID:uV78RBmd0

辛い時、苦しい時、決まって大和田の脳裏に浮かぶのは偉大な兄・大亜の姿だった。


大和田「あ、兄貴……兄貴ィィ! なんで死んじまったんだよぉ! 弟を守るのが当然なら
     助けてくれよ! いっそあの時見捨ててくれりゃこんなことにはならなかったのに!」

大和田「兄貴! 兄貴! うぅ…クソッ! 兄貴ィィィィ!」


床をダンダンと殴りつける。手の皮が向け、血が出てもやめることはない。自分なんか
生きている意味はない、死んで償うべきだと答えは出ている。…出ているのにどうしても
死ぬ覚悟が出来なかった。そんな自分の弱さを改めて目の当たりにし、大和田はただ嘆く。

ピンポーン。


大和田「……誰だ」


モノクマによって自分の所業はバラされている。そんな自分の元へやって来たいと
思う物好きは片手で数えられる程度しかいない。しかもそのうち一人は動けないのだ。


大和田(西城か不二咲だな……今はどっちのツラも見たくねえ……)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/576.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice